幕張ベイタウン・海浜幕張の物件を扱い続けて15年。不動産業界では23年。女性目線を大切にするチームを作りたいと考えた館山がリンク・ベルを始めました。みなさまの住まいのこと・暮らしのことはリンク・ベルにおまかせください。

ご相談・お問い合わせはこちら!
TEL 043-307-2185 お問い合わせ

色々な事情で大切なお客さまにご挨拶できずに離職。リンク・ベルを始めた想い ~私に任せたいと言ってくれた方々との約束を守りたい!~ リンク・ベルを始めたから言えること、できること

色々な事情で大切なお客さまにご挨拶できずに離職。リンク・ベルを始めた想い ~私に任せたいと言ってくれた方々との約束を守りたい!~ リンク・ベルを始めたから言えること、できること

幕張ベイタウンの物件は、売るのも買うのもリンク・ベルにおまかせください!
住まい選びのお手伝いをする【住むビリエ】として幕張ベイタウンの暮らしをご提案します

リンク・ベルを始めたのは、暮らしのためになることがしたかったから

わたしがこのベイタウンで株式会社リンク・ベルを始めて3年が経ちましたが、その前は「三井のリハウス」の検見川浜センターで1年。その前が、ベイタウン店で10年弱だったので、ベイタウンでは15年目に突入しました。

会社組織にいれば、また営業マンとしての経験を生かせたと思うんですが、住宅の売買だけじゃなくてお客さまの暮らしのためになることをしたかったのと、女性の目線を大切にしたチームを作りたいという思いがあったので、独立してリンク・ベルを立ち上げました。

たくさんの方にご挨拶できなかったことがとても心苦しい

サラリーマンを辞める時に、様々な事情があって、結果的にお客さんにご挨拶できずに辞めるかたちになってしまいました。

リンク・ベルを始めてから、ありがたいことにチラシや人づてにわたしのことを知って「これ、館山さんだよね」と電話をくださった方がたくさんいらっしゃいました。その一方で、「館山さんを頼りにしてる」「次の買い替えの時に任せたい」と本心から言ってくださったのにご挨拶できないままの方がまだたくさんいらっしゃることを思うと、とても心苦しいんです。また私に任せていただけるのであれば、全力でお手伝いさせていただきたいと思っています。